ひぃくまのボートレース 倶楽部

競艇というスポーツを理解してもらいながら少しずつお金を増やせる知識を身につけていくことを目的としたブログです

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年浜名湖ヤングダービー優勝戦展開予想

こんにちは! ひぃくまです!! 今日はヤングダービーの優勝戦ですね。 実は浜名湖は私の地元でして、なんだか嬉しい気持ちです。 今は実家を離れておりますので、数えるほどしか浜名湖競艇には行ったことはないのですが、とにかく広い印象です!! 内装も綺…

G1びわこ大賞優勝戦展開予想

おはようございます。 ひぃくまです。 今日はG1びわこ大賞の優勝戦です!! やはりびわこは難しい水面でしたね。。 他のG1やSGに比べて、インが苦戦したような印象です。。 そんな中でも昨日の準優勝戦はきっちりインの選手が逃げる形となりました! そうし…

G1びわこ大賞

こんにちは!! ひぃくまです。 先日の赤城雷神杯では辻選手の優勝し、 24場制覇を達成しました。 全国の競艇場で優勝を飾るというのは本当にすごいことだと思います!! それぞれのクセやモーターの当たり外れなど、本人の実力だけではない部分も味方につけ…

赤城雷神杯優勝戦展開予想!

皆さまこんばんは!! ひぃくまです。 明日は赤城雷神杯の優勝戦ですね!! 僕の推し選手である毒島選手は残念ながら予選敗退となってしまいました。 2日目転覆が無ければ予選も1位通過で連続優勝も狙えたのではないかと思えてしまうだけに残念です。。。 し…

ボートレースで勝てる舟券

こんにちは! ひぃくまです。 今日は勝てる舟券ということで、予想よりはレース選びについて書いていきます! その前に、先日行われたSGボートレースメモリアル!! 私の推し選手、 毒島誠選手が見事優勝!! 圧倒的な強さを披露してくれました。 今回の毒島…