ひぃくまのボートレース 倶楽部

競艇というスポーツを理解してもらいながら少しずつお金を増やせる知識を身につけていくことを目的としたブログです

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年 SGチャレンジカップ優勝戦

こんにちは! ひぃくまです。 昨日の桐生はイン逃げ祭りでしたね! 経験上、SGの5日目と最終日はインが強い傾向があると思っています。 選手たちも予選を終えて無理はしたくない気持ちなのではないでしょうか? さて、今日はチャレンジカップ優勝戦。 グラン…

2019年G1福岡チャンピオンシップ優勝戦

こんにちは! ご無沙汰しております。 ひぃくまです! すっかり更新が滞ってしまいましたが、今日は展開予想をしていきたいと思います! 優勝戦メンバー まずはメンバーの紹介です。 今回は年齢層が幅広いというのが印象的ですね! ベテランの今村選手、今垣…

ボートで勝つための金額設定

こんばんは! ひぃくまです。 今日はG1トコタンギング決定戦の優勝戦でしたね。 優勝戦は池田浩二選手のイン逃げで幕を閉じました。 個人的には峰選手のカドまくりにも期待したのですが、インが強い水面ですから妥当な結果だったと言えるでしょう。 舟券の方…

上條暢崇選手のG1初優勝

G1

こんばんは ひぃくまです。 いやー、ひさびさに見応えあるレースでした。 やっぱり若い世代の活躍、初優勝は嬉しいものです。 ということで、 下関 G1ダイヤモンドカップ 新たなスターが誕生しました! 優勝は上條暢崇選手でした! 上條選手はファミリーレー…

G1関東地区選手権優勝戦予想!!

こんばんは! ひぃくまです。 明日は平和島最終日ですね! 僕の推し選手、毒島選手は惜しくも優勝戦には乗れませんでしたが、最終日も頑張って欲しいです!! さぁ、G1関東地区選手権は誰が勝ちきるのか予想します。 展開予想 平和島 12R優勝戦 1号艇 桐生選…

競艇で勝つこと

こんばんは。 ひぃくまです。 2019年も1ヶ月が過ぎてしまいましたね。。 月日は早いです。 さて、あなたは競艇で勝っていますか? おそらく、この記事を読んでいるということは勝てていないのではないでしょうか? この記事では競艇で勝つための方法を書いて…