ひぃくまのボートレース 倶楽部

競艇というスポーツを理解してもらいながら少しずつお金を増やせる知識を身につけていくことを目的としたブログです

2018-01-01から1年間の記事一覧

SGボートレースダービーin蒲郡

こんばんは。 ひぃくまです!! すっかり更新が途絶えてしまいましたが、また頑張っていこうと思います。 明日からボートレースダービーが始まりますね!! 年末のグランプリに向けていよいよ緊迫感が増してきています。。 フライング休みで最後のチャンスに…

G1鳴門大渦大賞優勝戦予想

おはようございます。 ひぃくまです!! 今日は鳴門G1の優勝戦ですね!! また! またまたまた!!! 毒島選手が優勝チャンスです。 前回の桐生、赤城雷神杯では体調を崩して惜しかったですが、今回は予選1位通過で優勝大本命です!! それにしても強いです…

2018年浜名湖ヤングダービー優勝戦展開予想

こんにちは! ひぃくまです!! 今日はヤングダービーの優勝戦ですね。 実は浜名湖は私の地元でして、なんだか嬉しい気持ちです。 今は実家を離れておりますので、数えるほどしか浜名湖競艇には行ったことはないのですが、とにかく広い印象です!! 内装も綺…

G1びわこ大賞優勝戦展開予想

おはようございます。 ひぃくまです。 今日はG1びわこ大賞の優勝戦です!! やはりびわこは難しい水面でしたね。。 他のG1やSGに比べて、インが苦戦したような印象です。。 そんな中でも昨日の準優勝戦はきっちりインの選手が逃げる形となりました! そうし…

G1びわこ大賞

こんにちは!! ひぃくまです。 先日の赤城雷神杯では辻選手の優勝し、 24場制覇を達成しました。 全国の競艇場で優勝を飾るというのは本当にすごいことだと思います!! それぞれのクセやモーターの当たり外れなど、本人の実力だけではない部分も味方につけ…

赤城雷神杯優勝戦展開予想!

皆さまこんばんは!! ひぃくまです。 明日は赤城雷神杯の優勝戦ですね!! 僕の推し選手である毒島選手は残念ながら予選敗退となってしまいました。 2日目転覆が無ければ予選も1位通過で連続優勝も狙えたのではないかと思えてしまうだけに残念です。。。 し…

ボートレースで勝てる舟券

こんにちは! ひぃくまです。 今日は勝てる舟券ということで、予想よりはレース選びについて書いていきます! その前に、先日行われたSGボートレースメモリアル!! 私の推し選手、 毒島誠選手が見事優勝!! 圧倒的な強さを披露してくれました。 今回の毒島…

万舟の狙い方

ご無沙汰しております! ひぃくまです。 皆さん競艇楽しんでますか? 僕は先日、桐生競艇場にレディースチャンピオンを観戦に行ってきました!! 4日の土曜日!準優勝戦の日です! 早いものでもう一週間ですが。。 ちなみに桐生にはこのように実際に見て触っ…

毒島誠選手の2連続優勝

SG G1

かなりお久しぶりです。 ひぃくまです。 めっきりブログ書かなくなってしまいました。 毎日続けようと思っていたのに、人間のサボりぐせというのは全くすごい。 そんなこんなしている間に、7月も終盤!! 2018年も残り5ヶ月です。 年末の賞金王決定戦に向け…

井口佳典選手の強さ

SG

おはようございます。 ひぃくまです。 だいぶ更新をおろそかにしてしまいました。。 反省しています。 さて、今回は、ボートレースクラシックで見事優勝を飾った井口選手について考えてみました。 ボートレースクラシック そもそもボートレースクラシックと…

競艇で負けないために

おはようございます。 ひぃくまです!! 更新が遅れてしまいました。 ところで皆さん、競艇でしっかり勝てていますか? 勝てている!毎日が給料日だよ!って人はそのまま勝ち続けてください! 上手く勝てない、トータルでは負けてしまうって言う人はぜひその…

オススメの三連単予想法!

こんばんは。 ひぃくまです! そして、2018年になって少し経ってしまいましたが、明けましておめでとうございます! 去年はかなり各競艇場の特徴をメインに書きました。 それ以外の記事で書くことを探しきれずになかなか記事が更新できませんでした! 今年は…