ひぃくまのボートレース 倶楽部

競艇というスポーツを理解してもらいながら少しずつお金を増やせる知識を身につけていくことを目的としたブログです

2019年 SGチャレンジカップ優勝戦

こんにちは!

ひぃくまです。

昨日の桐生はイン逃げ祭りでしたね!

 

経験上、SGの5日目と最終日はインが強い傾向があると思っています。

選手たちも予選を終えて無理はしたくない気持ちなのではないでしょうか?

 

さて、今日はチャレンジカップ優勝戦。

グランプリに向けたラストスパートです。

 

実質の見所は浜野谷選手の優勝勝負と茅原選手平本選手の行方くらいでしょうか?

平本選手はほぼ当確、茅原選手は浜野谷選手が優勝しなければ当確という状況です。

この3人の行方と石野選手、井口選手、田村選手のグランプリスタートラインはどうなるのでしょう。

 

優勝戦予想

展開予想ですが、基本は石野選手の逃げです。

足は節一ではないでしょうか?

優勝すればランキングも3位まで浮上します。

ただ、不安なのは

スタートです。

3日目にはスタート遅れて今垣選手に直まくりを喰らっていますし、昨日もスタート後レバーを放ったと言っていました。

今日の2.3コースにいる二人も足は相当いい仕上がりになっているだけに、甘くいくと潰されかねません。

 

また、4コースの井口選手は優勝以外考えてないと初日から言っていたそうです。

4コースの井口選手といえば伸びをつけてのスタート一撃があります。

 

そして、角が攻めれば外にも展開ありそうな雰囲気。

考えると色々な展開がありますね。

 

今のところは

1-345-345

45-45-126

この9点を推奨します。

 

展示で田村選手が動いたりするようなら別ですが、基本的には枠なりだと考えています。

 

以上、ざっとになりますが展開予想です。

オッズと相談して狙ってください。

 

あ、昨日は初めてライブ配信もしました。

皆さん、良ければこれからもチェックしてくださいね!

 

 

 

f:id:masahito198931:20191124130714p:plain