ひぃくまのボートレース 倶楽部

競艇というスポーツを理解してもらいながら少しずつお金を増やせる知識を身につけていくことを目的としたブログです

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

競艇で勝つために何をすべきか

こんにちは!ひぃくまです。 なんか改めて名乗ったの初めてな気がします。 ひぃくまという名前でTwitterもさせていただいてるので、ぜひそちらもよろしくお願いします。 さて、チャレンジカップも終わり賞金王のメンバーも決定しました。 毎度毎度ですが、私…

チャレンジカップin下関!

毒島選手!!!!! 最高! このまま今日は優勝するところ見せてください!!!! 失礼しました。。 いや、僕がいつも推している選手毒島選手が今回完璧な走りをしています。 予選では外枠からも連に絡む走りで1位通過! そして昨日の準優勝戦ではインからし…

競艇場の特徴【大村編】

みなさんこんばんは! いよいよ明後日からチャレンジカップが始まります。 明日は選手にとっては大切なモーター抽選も行われるので僕も楽しみです!! どうか毒島選手がちゃんと戦えるモーターを手にしてほしいと祈るばかりです。。 さて、僕のブログとして…

競艇場の特徴【唐津編】

こんばんは! 早いもので、今年も残り一ヶ月と少しです。 競艇界で言えば賞金王まではちょうど一ヶ月程度ですね!! 残すところはいよいよチャレンジカップのみ! ここにきてもボーダーの18位付近には選手がダンゴ状態で緊張感のあるチャレンジカップになり…

競艇場の特徴【福岡編】

こんばんは。 今日から福岡競艇でG1福岡チャンピオンカップが始まりましたね! ドリームレースでは松井繁選手が1着で1歩リードしたというところでしょうか。 今日はそんな福岡競艇について書いていきますので、明日からの参考にしてみてください!! 福岡競…

競艇場の特徴【芦屋編】

こんばんは。 皆さん、最近は舟券買ってますか? 僕は蒲郡のダイヤモンドカップでたくさん買いたいと思っていたのですが、仕事の都合でなかなか買えませんでした。。 今日はダイヤモンドカップの後の賞金ランキングが更新されましたが、石野選手がランキング…

ダイヤモンドカップin蒲郡

おはようございます! 皆さん、ご無沙汰してしまいました! ちょっと忙しくなるの記事を書けなくなるのは僕の悪い癖ですね。。 頑張って更新していくので、ぜひ参考にしてください! 今日は、蒲郡競艇で行われてるダイヤモンドカップについて少し書いてみま…

競艇場の特徴【若松編】

こんにちは! ボートレースダービーも終わり、グランプリに向けてSGもチャレンジカップを残すのみとなりました。 今回のダービーは深川選手が6コースから優勝しましたね! まるで平和島賞金王の時の茅原選手を見ているような気持ちでした。 舟券は外してし…