ひぃくまのボートレース 倶楽部

競艇というスポーツを理解してもらいながら少しずつお金を増やせる知識を身につけていくことを目的としたブログです

ダイヤモンドカップin蒲郡

おはようございます!

皆さん、ご無沙汰してしまいました!

 

ちょっと忙しくなるの記事を書けなくなるのは僕の悪い癖ですね。。

 

頑張って更新していくので、ぜひ参考にしてください!

 

今日は、蒲郡競艇で行われてるダイヤモンドカップについて少し書いてみますね。

 

といっても僕の推し選手の毒島選手がメインなんですが!!笑

 

 

いやー、、優勝戦に乗るんですよ!!!

ここ勝負所です!!

賞金王に向けて大事な勝負がけです。。

 

チャレンジカップがあるので安全圏にはなりませんが、今回の賞金で少しでもランクを上げておきたいところだと思います。

 

今日の優勝戦は1号艇は石野選手。

信頼度はとても高い選手ですし、賞金ランキングも2位と上位につけています。

正直、毒島選手も少し厳しいかなという印象です。

 

しかし、ここは差し一点狙って優勝まで狙って欲しいです。

逃げた、差したの優勝争いをしてくれることを期待しています!!

 

僕もこのブログに蒲郡の特徴をきさいしていますので、ぜひ、今日の参考にしてください!

 

http://www.kachifune.com/entry/2017/08/28/141726

 

ちなみに現時点での僕の優勝戦予想は

1=2-35 1-23-345 

きっとオッズはガチガチになってしまうと思いますので、直前気配とオッズを見て絞っていきたいと思います。