ひぃくまのボートレース 倶楽部

競艇というスポーツを理解してもらいながら少しずつお金を増やせる知識を身につけていくことを目的としたブログです

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

競艇場の特徴【下関編】

こんばんは! 皆さんボートレースダービー楽しんでますか! 台風の影響で天候がどうなるかと思っていましたが、なんとか持ち直していますね。 さて、相変わらず僕の推し選手、毒島誠選手についてになりますが、厳しいですね。 ここまでの結果はあまりパッと…

平和島競艇でボートレースダービー

こんにちは!! 皆さん!!!!! 今日からボートレースダービーが始まりました。 毎度毎度ですが、僕の推し選手である毒島誠選手も出場しています。 このダービーで大きく賞金を上乗せして賞金王の出場を確実なものにして欲しいです! そしてそして! この…

競艇場の特徴【徳山編】

こんばんは! 昨日は台風がすごかったですね。。 僕は都内に住んでいるのですが、台風のおかげで帰りの電車は逆にガラガラでした!笑 世間的には台風だから早く帰宅した人が多かったんでしょうね! 少し帰りが遅くなってしまった私はガラガラの電車で帰宅し…

競艇場の特徴【宮島編】

こんにちは! 皆さん、先日、赤城雷神杯が終わりました。 僕のイチオシ、毒島選手は残念ながら優出できませんでした。。 でも、準優勝戦まで行けば賞金はなかなか上乗せできたんじゃないかと思います!! 優勝した松井繁さんは賞金王当確だそうです! おめで…

競艇場の特徴【児島編】

こんにちは! 最近もG1が幾つか開催され、 賞金ランキングも賞金王に向けて少しづつ固まってきました。 僕のイチオシの毒島誠選手は10月13日現在17位です。 厳しい。。。正直厳しい。。 ぜひ赤城雷神杯がんばってください!! この後のG1やSGを誰かに取られ…

競艇場の特徴【丸亀編】

お久しぶりです。 仕事の方が忙しくて更新が滞ってしまいました。 またここからこまめに更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします!! さて、今日は丸亀競艇についてです! 丸亀と聞くとうどんのイメージが強く、一度は競艇を見つつ、うどんを食…