ひぃくまのボートレース 倶楽部

競艇というスポーツを理解してもらいながら少しずつお金を増やせる知識を身につけていくことを目的としたブログです

G1関東地区選手権優勝戦予想!!

こんばんは!

ひぃくまです。

 

明日は平和島最終日ですね!

僕の推し選手、毒島選手は惜しくも優勝戦には乗れませんでしたが、最終日も頑張って欲しいです!!

さぁ、G1関東地区選手権は誰が勝ちきるのか予想します。

f:id:masahito198931:20190220002039p:image

 

展開予想

平和島

12R優勝戦

1号艇 桐生選手

初日以外全て2連帯。実績、実力共に最有力

2号艇 石塚選手

エース級エンジン。2コース成績もいいが、平和島の2コースはどうか。

3号艇 斎藤選手

こちらもエース級エンジン。まくり差し入れば逆転もあるか?

4号艇 中田選手

4コースからきっちり展開を捌ける腕あり!

5号艇 鈴木選手

伸び足はあるがこの中では劣る存在か。

6号艇 若林選手

江戸川G1覇者。勢いはある。

 


展開予想

1-234-234

6点でも広いか。

1-4-23

1-23-4

 


風など状況次第だが桐生選手には逆らえないか。

蒲郡G1では1号艇で負けてしまっただけに、ここは絶対に負けられない気持ちと気合いが入っていると思います。

 

頭に固定する以外にはないでしょう!!

 

今後もちょくちょく展開予想していくので、

友達登録お願いします!!

noteに書くこともあるので、その時にはラインで配信します!!

 

友だち追加