ひぃくまのボートレース 倶楽部

競艇というスポーツを理解してもらいながら少しずつお金を増やせる知識を身につけていくことを目的としたブログです

G1鳴門大渦大賞優勝戦予想

おはようございます。

ひぃくまです!!

 

今日は鳴門G1の優勝戦ですね!!

また!

またまたまた!!!

毒島選手が優勝チャンスです。

 

前回の桐生、赤城雷神杯では体調を崩して惜しかったですが、今回は予選1位通過で優勝大本命です!!

 

それにしても強いですねー。。

今年は圧倒的に強い!!

間違いなく毒島選手の年です。

 

どこのコースからも攻めれる上に、今年は整備力も見せつけてくれました!!

持ち前のスピードターンで今回も優勝をもぎ取るのでしょうか!!

 

展開予想

f:id:masahito198931:20181006102828j:image

順当に行けば毒島選手が逃げて、田村選手が差し、石野選手がまくり差しを狙う!!

本命

1-235-235

 

問題は風!

風が強いと田村選手の差しや石野選手のまくり差しに展開が向くことも!!

23-1-234

 

台風が接近してる影響もありそうですし、直前まで様子を見たいところですね!!

 

直前予想も配信したいと思っていますので、

ぜひお願いします!!

 

友だち追加