ひぃくまのボートレース 倶楽部

競艇というスポーツを理解してもらいながら少しずつお金を増やせる知識を身につけていくことを目的としたブログです

僕がオススメする舟券【12月12日 唐津】

スパンがあいてしまいました。

すいません。ひぃくまです。

 

※唐津競艇予想はもう少し下へ!

 

12月に入りいよいよ年末!

 

来週には賞金王決定戦が始まります!!

僕のイチオシ、毒島選手を応援しつつも今年は峰選手にも注目しています。

 

今までSGタイトルにこそ恵まれませんでしたが、実力は間違いなくトップクラス!

 

今年は賞金ランキング、勝率どちらもNo.1選手です。

今まで苦労した分、タイトルを手にした今年、黄金のヘルメットまで手にしてしまうのではないかと密かに思っております。

 

さて、話は変わりますが、せっかくブログやTwitterをしているので少しずつでも皆さんのためのことを書いていきたい!!

そこで、できる限り私の予想を書こうかなと思っております。

 

もちろん勝つための予想になりますので全レース予想はしません。

そして、基本的には穴狙いもしません!!

 

当たるレースを厳選して予想したいと思っております。

本命等の方に厚く買ってほしいポイントになります。

ただし、前日のデータからの予想になりますので、直前の予想ではないことをご了承ください。

 

予想を書くのは初めてなので緊張しますが、始めていきます!

 

12月12日 唐津競艇予想!!

(予想レースは7レースになります)

 

1レース

本命1-4-36  抑え1-24-2346

このレースは本命がかなり強いと思いますので、できれば本命のみに絞ってほしいです。

 

2レース

本命1-2-3 抑え1-25-23456

このレースは本命一点で勝負するのが望ましいです。しかし、おそらくオッズはとても低いでしょう。そこで抑えはオッズと相談して買いたいところです。

 

3レース

本命1-3-245 穴3-145-1245

こちらは田中と丸野の一騎打ちです。

2コースがスタート遅れる可能性があるのでどうしても3コース頭が消しきれませんでした!

オッズ次第ですが、ここも必要と思います!

 

4レース

本命1-3-25 抑え23-13-235

こちらも本命だけで勝負!!

余裕があれば抑えてもらえると楽しめるとは思いますが。。

 

10レース

本命1-24-234

このレースは4点で勝負。

 

11レース

本命134-1235-2346

オッズ次第では見送りですが、こちらの28点は楽しめるでしょう。

点数が増えてしまっているので見送り前提です。

 

12レース

本命1-234-2346

こちらはイン逃げはかたい!

相当かたいですがその後が難しい!

できれば展示、オッズを参考に決めたいレース。

 

以上になります。

 

こちらで予想するのは初めてなので緊張してます。

私はレースを絞り込んで確実に獲る!をモットーにしています!

全レース予想は難しいですが、厳選レースを伝えていきたいと思います。

今後も頑張って予想していくつもりなので、皆さん是非参考にしてみてください!!